びびった!

今日は気合い入れて久々に0330時起床。
五貫島へ行って参りました。


なにが釣れるかは解らないんだけど、とにかく弓角を投げたかったんです。


天気も良い、風もほぼ無いんだけど…波が高い…(--;)
それでもがんばって投げては巻き投げては巻きを繰り返す。


7時くらいに突然、大きな波が押し寄せて来ました。
ふくらはぎ位まで水没。
クーラーボックスや道具箱は波に揉まれて砂だらけ…


怖かった〜


でも、バカだから道具を後退させて釣り再開。


しかし波はどんどん強くなります。
2回くらい足が水没した段階で、ようやく意気消沈しました。


どうやらこの日、九州ではフェリーが港の灯台ボディアタックをかます事故
が起きた模様。やはり台風の影響があったんですね。


夜、友人夫婦が泊まりに来ました。
晩ごはんは大山へ


特とんこつを頂きました。