年末恒例?

大晦日ではありますが、カミさんの実家へお邪魔しました。


カミさんが以前使っていたノートPCが見事復活したので、妹さんに
貰って頂く事になったのですが、無線LAN環境が無かったので…(いや、
正確に言えば、以前ワタクシが光導入の際にPCをセッティングする
作業時に強制的に有線LAN環境にしちゃったので)、再び無線LAN環境を
構築すべく作業をしました。


無線LANルーターを買ったのですが、最近のは取説が簡単すぎて逆に
不便ですねえ…。
出来れば有線で繋いであるメイン機は、簡単セットアップCDみたい
なの使わないで繋げたかったんだけどね。


その後、晩御飯でしゃぶしゃぶを食べに行きました。
肉洗いまくり!


そ・し・て…年越しはダウンタウンの「笑ってはいけない」。
去年に続き、爆笑のままいつの間にか年越しをしておりました…


深夜帰宅したんですが…実家にカメラを忘れて来てしまいました
(--;)