あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。


なんかね、新年一発目のこのブログね、アップする前に間違えて消しちゃいました…
泣きながら書き直してます…


は〜あ…


気を取り直して


早起きして初売りに行きました。
去年の冬にオープンしたイオンへ。
カミさんはお気に入りの服屋さんの福袋を購入!。
自分もなんか悔しいので雑貨屋のゴミ袋…いや…、福袋購入。
まあ安かったしね…


家に帰り、新年食事会に遅刻参加。
ビールにウヰスキーで酔っぱらいました。
部屋に戻りシバちゃんと昼寝。幸せだ。



夕方、目が覚めた頃に埼玉の友人夫婦が登場!
シバちゃんに会いにきてくれました。


まあ、ダンナの主目的は愛車へのオーディオスピーカーインストールです。
もちろんデッドニング


いきなりですが、オートバックスへ材料買いだし。
スピーカーケーブルや吸音材を購入。


そして、新年早々夜の作業開始!。
助手席ドアのデッドニングから始めました。

↑これが


↓このような作業で


↓こうなりました!


とりあえず今日の作業はココまで。
あまり遅くなると奥様方が怖いので…


その後は正月っつーことで焼肉を食べまくってきました!。