高速酔い?

今日はつぼ八で定例会議。
サントリーの角をボトルで取り、水割りで飲みました。


実はウヰスキーちょっと苦手なんです。
てか、苦手になってきました。
若かりし頃はいい気になって飲んでおりましたが、最近はほぼ焼酎です。
バーに行く機会があっても、ウヰスキー飲むならジンをストレートで飲みます。
何故かっつーと、ウヰスキーは何故か酔いやすいからなんです。


でもま、たまには良いかとカパカパ飲んじゃいました。


定時に会社閉めちゃったので、夜八時にはすっかりできあがってしまいました。
代行で帰ります…。


そしてそっからもう二日酔い?開催。
テレビ見ながらごろごろと頭痛に耐えます。


んで…11時過ぎには治っちゃった…
なんか早くないか?俺