アウトレット

御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました。


ワタクシは普段寝ているベッドがジェルのマットレスなんですが、これがだんだん
ヘタってきておりまして、ジェルの弾性が無くなり寝返りを打つと「ジュブジュブ」
と五月蠅いんです。
真ん中も少し凹んでますしね。最近のヘルニア症状の発生などはもしかしてコレが
原因かとか思い始めました。


それならば、そろそろマットレスを交換しようかと、先日から地元の家具屋を見て
回り、オススメメーカーの評判などを聞いてみました。


その結果、シーリーという高級ホテルなどに納入しているベッドメーカーの物が
良さそうな感じなんです。
んで、シーリージャパンの情報を見てたら、ちょうど今月御殿場アウトレット
期間限定で出店してたんです。



ま、結果から言えば、展示品の3〜5割引品にはほしいサイズや商品が無く、新品
を送ってもらう事にしたので、期待していたほど安くは無かったです。
しかし地元の家具店で買うよりは安くなりましたがね。


届くまで10日程掛かるそうです。
楽しみ〜(*^^*)