ベッ…ベッドがぁ

先々週、御殿場のプレミアムアウトレットで大枚はたいてシーリーのベッドをね、
買ったんですよ。大枚はたいてね…


展示してあった処分価格品では希望の物が無かったので、新品を配送して貰う
事にしました。


配達予定日は本日17日とね、伝票にはそう書いてございました。
会計時も確認しましたね「17日配送ですね」と。


んで本日、いったん出社してから再び戻り、今使っているアイシンのジェルベッド
を片付けました。
ジェルのバッグがスゲエ重いのをがんばって解体いたしました。
セミダブルのマットレスもがんばって一人でクルマに積み込みました。
4分割になってるジェルバッグも何往復もして3階からクルマまで運びました。
マットレスの処分をお店に頼むと5千円くらいかかるので、自分で市のゴミ処理場へ
持って行きます。これならタダだしね。


ま、それはおいといて…マットレスかたして、ベッド下のホコリがすごいので
掃除機かけてね。
かなりがんばりました。


部屋も綺麗にしてベッドのフレームだけにして、あとはシーリー様を待つばかり。
配達前に携帯に電話貰う事になってます。


とりあえず10時過ぎに再び出社。
仕事をしながらシーリー様の連絡を待ちました。
連絡貰ったら即抜け出します。
待ちましたよ、夕方6時過ぎまで……
ワクワクしながらね。
今日は晩ご飯食べた後に、ホームセンター行ってパッドやシーツを新調しちゃおうかな〜
なんてね。


6時過ぎにね、携帯じゃなくて自宅に電話あったそうです。
「配達は明日の午後2時頃になります」
とママンが伝言を受けたそうです。


え〜…っと、今日は何処に寝ればいいの?
明日はどんな嫌みを言おうかしらね
(^_^メ)