成田空港

今日は品川へ出張作業。
海底ケーブル基地局に行きました。
すごくセキュリティの厳しい環境での作業。
ここの施設が止まっちゃうと、インターネットや海外中継なんかの回線のかなり
の割合が無くなる重要な設備だそうです。


元々は米国資本で、今はインド&米国資本の施設です。
ドア一つあけるのもセキュリティカードが必要です。
あちこちにカメラがあり、行動はほぼ完璧にチェックされておりました。


ま、ここでの作業は昼前に無事終了しました。
疲れた〜


その後、海外出張へ行ってた兄を迎えに成田へ

なんか成田はすごい久しぶりだな。


空港内のレストランで晩ご飯を食べて帰りました。

お子様ランチを食べたワケじゃないですよ。