御生誕記念

今日は奥様の御生誕記念日です。
実はちょっと忘れてました。
いや、完璧に忘れていたワケでは無いのですが…
どうも2月22日と勘違いしちゃうんですよね。
それに、2月になったら考えればいいやという思慮の浅さでいつも失敗します。
ごめんなさい。ごめんなさい。
昨日の夕方、ママンからのプレゼントで気がついて青ざめました。


昨日のうちに、お誕生プレゼント第一弾でUSBハードディスクの1TBをプレゼント。
奥様のPCで使ってた外付けHDDが160GBで、もういっぱいいっぱいだったので。
それとまあ、だいぶ以前ではありますがeKさんのホイール&タイヤとかとか…


とりあえすお誕生ケーキはタルトが美味しいキャトルエピスで色々と買いました。



でも、なんか寂しい気がしたのでプレゼントの追加〜

Qトレインの北斗星です。
奥様専用車両の北斗星の導入で、いつでも北の大地に行けると思います。
動力源はボタン電池LR44ですが…