寝てられん

今日はママンが東京に芝居を見にいくとの事なので、お出かけせず家におります。
ゆっくり寝ようと思ったのですが、なんか朝になると目が覚めちゃって寝られなく
なりました…。


7時頃にはすっかり起床。
だらだらと録画してあったテレビを見てました。


9時過ぎに久しぶりにガレージへ。


ちょっとしたタクラミがあって黄色ちゃん(12R)の外装をすべて外します。


以前はバイク2台だけだったガレージも、今はバイク2台+自転車5台なので狭くて
しょうがない。


自転車を全部出して作業開始。
昼前にはすべてのカウル外し終わりました。


さて、ひさしぶりに黄色ちゃん弄ったら、やっぱりこいつは格好いいな。
思い切って車検取っちゃうべきか…。