オーイタタタタ

朝6時に家を出て、I君ひろって高速で羽田へ。
9時頃の飛行機で11時過ぎには北九州空港へ。
ちなみに行きの飛行機は初めて使うスターフライヤー
真っ黒な機体で、内装も黒い革張りシート
しかもシートの幅が広く、ワタクシのボディでもゆったり座れました。
空調もアロマが効いているのかすごく気持ちの良い空間でした。
気流関係の揺れには参りましたが…


北九州空港で販売店さんと合流、陸路大分へ向かいます。
そんなこんなでやってきました大分県

別府の町並みです。
ま、目的地は大分市も過ぎて工業地帯なんですけどね。



途中のサービスエリアでお昼ご飯。
かき揚げそば。
大盛りだけど少ねえなあ…


午後たっぷりお仕事。
夜はお客さんと懇親会。
居酒屋でビール、麦焼酎泡盛
その後スナック行ってウィスキー…
頭痛い…

ホテルへ戻ってからカップうどん食ってねました。