オーイタタ

昨日から大分へ来ております。

午前中は一応お仕事。
3年前に納入したお客様へ。
秋以降に追加導入計画があるそうなのでご挨拶。


それにしても昨夜の酒が残ってて頭痛い…


何とか午前中でお仕事終了。

お昼ご飯でやっと大分名物にありつけました。
とり天定食!。やっぱ本場は旨いや。


販売店さんに空港まで送ってもらえる事に。
途中、せっかくだからとちょっとだけ観光させてくれました。
別府の地獄へ。

まずは海地獄
透き通ったシアンブルー。
湯気と熱気が無ければ飛び込みたいくらい綺麗な水。


でも、

ゆで卵が6分で出来ちゃいます。

美味し〜。


さらに、隣の坊主地獄へ。

ぽこぽこと吹き出す様が坊主頭に似てるからだそうです…
ちょっと元気無かったな…


とりあえず以上で観光終了。
大分空港まで送って頂きました。

帰りはANA。せっかくなんでプレミアムクラスにアップグレード。
前後左右のシート間の広さやリクライニング角度はすばらしいけど、シート
自体のサイズはスターフライヤーの方が良かったな。


でも、懐石弁当は付くし飲み物もいろいろ選べるしで満足〜。
1列目だったし。


羽田に夜8時頃到着。
そっから高速をひた走り、10時に何とか帰着しました。
疲れた〜