物産展

奥様の希望で、沼津西武の北海道物産展に行ってきた。
目的は北海道開拓おかき
数年前に見た「おにぎりあたためますか」で大泉が勧めてたんだよね。


10時開店と同時に催事場へ向かい、開拓おかきの売り場聞いてたどり
着いたらもう消えてました。
数量少なすぎ!。まったく腹立たしい。


そのかわり、大人気で買えないだろうと思ってた義剛牧場の生キャラメル
がまだ売っていた。
これのみ開店前に整理券を配るというやり方だったけど、開店30分くらい
経っても普通に整理券残ってました。


流行ってのは怖いね〜。
ノーマルのヤツなんかはもう食べ飽きてるけど、せっかくなんでマンゴー
やらハスカップ、アソートのヤツを買ってみました。


それと、ルタオのドゥーブルフロマージュ

相変わらず美味し!