何度も「かわいー」って言われて

とりあえず休日なのでお出かけです。
んで、まずは近所のセブンで銀行口座への入金して、さあ何処に出かけようという時に
兄から電話があって、「オクスさんがこれから家に寄るよ〜」と。
フィンランドからの来客です。マキ様にも素敵なお洋服を貰ったりしてるのでご挨拶
せねばと、とりあえず家に帰ります。


2時間位してから再び出発。
ホームセンターで日用品を買い物してから、急遽奥様の友人宅へ遊びに行くことになりました。
新築祝い、長男の結婚祝い、さらに長男の子出産祝いを渡しに遊びに行って来ました。


この家族とは4年前にディズニーランドに遊びに行ったことがあります
長男君は当時まだ高校生で、性格の良くて優しそうだけど、精一杯おしゃれしてて
なんだかすごく可愛かった記憶があります。
そんな長男君もいつの間にか就職して結婚して子供も生まれて、さらに家まで建てちゃって…。
今の時代においてはかなりがんばっているよなあ。


久しぶりに見る乳児もちっちゃくて可愛かった〜。
奥様も小さくて可愛かった〜…。


マキ様も初めての家なのに即くつろいじゃって、何度もかわいー言われてちょっと
天狗になってました。


帰りがけに電器屋へ。

久しぶりにマッサージ椅子にちょっとだけ座りました。
もうこってるんだかわからんです。
マキ様いるから落ち着かないし。


帰宅してマキ様預けて晩ごはん食べに出かけました。

鴨せいろ。
旨い!