おーみそか〜

今日で2010年も終わりですね。
まあ特に変わりない日常ですが…


とりあえずココスで朝ごはん〜


朝食バイキングでした。
種類豊富とは言えないけど、お腹いっぱい食えるのは嬉しいですね。


その後、静岡の伊勢丹でお買い物。
イヤ、ホントは新幹線のお子様ランチプレートを探しに静岡市の厨房用品専門店
へ行ってみたのですがすでに休みになってました。


せっかく静岡に来たので伊勢丹に寄ってみました。
新潟・長野物産展で美味しそうな物を色々と買い込みました。
日本酒とか日本酒とか…


それにしても、今年も怒濤の早さで過ぎ去っていく一年でした。

大変美味しい一年でもありました。


みなさま来年もよろしくお願いいたします。