いいわけから始まる素敵な…

昨日から友人宅に来ております。
本来であれば赤城大沼でワカサギ釣りをエンジョイしているハズです。
が、なぜか埼玉におります。まあ昨日のブログでも見て下さい。


朝6時頃寝始めたので起きたのは11時頃でした。


とりあえず友人の奥様への言い訳から始まる素敵な朝でした。
どんなに大変だったか伝えても、所詮言い訳だよな〜。
まあ、無理しないのも美学ですよ。うんうん…。


ダラダラと過ごし、遅いお昼にピザ。
友人宅の近所に一昨年オープンした持ち帰り専門のピザ屋さんです。

エビ(となにか)のピザ

アボカド(となにか)のピザ

クワトロフォルマッジ(4種のチーズ)
ブルーチーズがきついんだけど、これは赤ワインと一緒に食べると最高だろうな。

2月限定のアップルシナモン。


全てが1000〜1200円とリーズナブル。薪釜で焼いてるらしく生地も美味い。
とにかく美味いです。買いに行く手間はあるけど、デリバリーピザの値段の
高さに比べたらCPの満足感が全然違いますね。
近所にこんな素敵な店があって良いな〜。


でもね、流石に食い過ぎた。


夜、スーパー銭湯でさっぱりとして、回転鮨屋で軽く一杯やってから再び
友人宅へ。


なんかのんびりしてる感じ〜