かえらなきゃ

一昨日から埼玉の友人宅にお邪魔してます。
奥様とマキ様は静岡の実家へ帰っております。


とりあえず、友人宅近所の中華屋さんで朝ご飯

モツ焼き。ネギが甘くておいしい。
白いご飯が欲しくなるね。

五目チャーハン。
伊達巻きが刻んで入ってます。
懐かしい味わい。大変おいしゅうございました。


午後イチくらいに帰路につきました。
今回もおつきあいいただき大変ありがとうございました。


で、再び川口→江北→池袋→新宿→ぐるぐるトンネル→用賀→東名です。
渋滞もなく快適快適。


富士で降りずにそのまま静岡へ。


実家お母様のお部屋にも地デジ化の波がやってきまして、古いテレビの引き取りです。
定期的に会社に来る廃品回収屋さんに持って行ってもらいます。


それにしても、運転してても疲れないなあ。
perfumeがんがん聴きながら走ったらあっという間だね。
2年前はそれで捕まったけど…