祝!初シシリア

そろそろマキ様の自転車を考えようかと思い、昨日から自転車屋さん
巡ってます。
出来ることならなるべく可愛いのが欲しいので、静岡の自転車屋へ
行ってみました。
トレックやらスペシャライズドやらルイガノのはあったけど、ルイガノ
以外はちょっと大きい。
そして、ルイガノはちょっと高い…。
GTの12インチモデル見たかったんだけどね。
結局今日は買わずに終了。
まあ12インチでもまだちょっと大きいので、焦る必要も無いんだが。


で、静岡に来たついでにシシリアに寄ってみた。
幸い駐車場もガラガラだったし。

マキ様が生まれてからまだ乳児だった頃に来たことあったけど、ちゃんと
食事は初です。


奥様はカレースパゲティ


先に来たので試しに食べさせてみたら、これがなんと「おいしーおいしー」
良いながらすごく食べます。
シシリアの女将さんもカレー食べてんの!?とビックリしてました。
やっぱり美味しいんだよね〜シシリアのカレー。


そして、ワタクシのオーダー

塩カルビL!、もちろんめちゃめちゃ美味い!。
そして、

ライスは大盛り!。
なぜかマキ様は肉よりもライスを要求。

炭水化物大好き
なんだかんだで初シシリアは大成功でした。
「おいしーねー」と「まだたべゆ!」と「おなかいっぱいだねー」を何度も言い、
会計時に女将さんに「ごちそさまでした」と頭をぺこりと下げるのも完璧。
ああ、これでシシリアファンが一人増えました(笑)。