名古屋旅行三日目

今日は家に帰るだけ。
暦通りだと連休初日なので、混みそうだしね。

ああ、曇天。まあ帰るだけだし雨じゃないだけ良いかな。


チェックアウトして、クルマを出す前に朝ごはんを食べに金山駅へ。

うどん屋さんで朝食。
マキ様はパパママのうどんやカツ丼をシェア。
結構食べてます。


ラジオの渋滞情報では、なんかすごい距離を言ってます。
高速をあきらめて下道でひたすらダラダラと走ることにしました。
しかも国一じゃなく、23号と150号のマイナールートで。


結局、18時頃の帰宅となりました。


それにしても今回の旅でようやく、マキ様も旅行を楽しめるようになったみたいです。
食事も毎回楽しく過ごせたし、道中もだいぶ我慢出来るようになった。
今後が楽しみです。


頑張って稼ごう!(笑)