浜松ドライブ

昨日、寿命が判明したジェットヘルメット。
当然新しいのが欲しくなるワケで…。


頭の大きいワタクシは、当然普通のサイズではありません。
一応メーカーからはリリースされているものの、コレがなかなか置いてない。
ヘルメットは実際にかぶってみないと使えるかどうか解らないのです。
そんなワケで事情を話して今日は浜松のバイク用品屋巡りです。

まずは富士川SAで朝ごはん!

マキ様はもちろんお子様ランチ!
ワタクシは鮪丼などを頂きました。
おいし〜


ち・な・み・に…
ナップス浜松店、バイクワールド浜松店、HYOD+PLUSと回りましたがどこにもXXLサイズの
展示はありませんでした。
ナップス浜松とHYODは店員に聞いても無かったです。
まあHYODは展示用在庫を注文中だったらしいので、また機会があれば行ってみようかと。
バイクワールド浜松店はアライのテクニカルショップだったので店員に相談しようか
とも思ったんだけど、出来れば他メーカーのもかぶってみたいな〜と。


なんか久しぶりにバイク部品屋を堪能しました。
まあ特に収穫はありませんでしたが。
その代わりマキ様の服やオモチャ、奥様の服などは充実しました。


帰り道

うわ!、ランボルギーニのチータじゃん。
かこい〜


ちなみに晩飯は久しぶりにカレー屋「クルサーニ」へ。

ネパールビールと

ナンでカレー!。
マトンのカレーが甘くとろけて最高〜