ヘルメット行脚

昨日のヘルメット探しの旅が不作だったので、きょうもドライブがてら
でメット探しの旅に行かせて頂ける事になった。
ナップスの横浜店。
まあ結果から言えば、欲しいジェットは無かった…。
でも、展示してあったBELLのフルフェイスがかぶれた〜。
シールドのぶ厚さとかいかにも海外っぽい。
白と赤のツートンがまるで80年代のデザイン。


今までアライがショウエイしか考えて無かったが、海外メーカーもアリか?。
フルフェイスのメットをかぶった事により、若干12R熱が再燃。
店員さん捕まえてカーボンカウルの事相談してみたり。


お店を出て、そのまま箱根経由で地元へ。
帰る前に無印良品でお買い物。

マキ様用の傘を買いました。
たいへん気に入ったようです。


夕方、ベランダでシャボン玉遊び



のんびりと楽しい時間でした。
しっかしシャボン玉も電動ってのは時代だよな〜