えぞや

リスペクトしている某地元ランチグルメ情報満載のブログを見てて気がついた。
前々から気になっていたラーメン屋さんが朝10時オープンだと言う事を。
そんなワケで朝ごはん食べに10時過ぎに出かけました。

えぞや一色店。


気になるメニュー満載ですが、とりあえず基本のラーメンとチャーハンが両方
楽しめる「大ちゃんセット」にしました。

味噌が美味しいらしいので、ラーメンは味噌をチョイス
しみじみとした美味しさですよ。ショウガが効いてて絶妙。
マキ様も味噌ラーメンずるずると食べました。


そしてセットのチャーハン!

サラダと鶏唐揚げがワンディッシュ。
チャーハンはもちろん、鶏唐揚げもかるい食感でさくさくジューシー。
あー、これはビール飲みたくなるね。


またこよう。
とても良い店でした。


食後、何となく富士宮の西山本門時へ


涼しくて過ごしやすかったです。


ところで、

今日でアナログ放送終了でしたね。
せっかくなのでアナログ放送録画してみました。
まさか本当に終わる日が来るとはね〜。