仕事関係が

どうも仕事関係のストレスが溜まるなあ。
これでも色々とあるんですよ〜
なにか思い切って現状打破したい〜。
脳天気な人間ですが、それなりに悩みもあったりします。


あ〜、12Rで高速を思いっきり走りたいな〜。
すごい距離を適度な速度で。
人間、ストレスでおかしくなっちゃいますもんね。


と、まあそんなことは置いといて合間に地元PC店に行ってみた。
Acerのウルトラブックで、Core-i7、256GBのSSDという魅力的なスペックの物
が7.5万円であった。
しばらく考えたのだが、うむむむと我慢。
躊躇した理由が「バッテリー交換プログラムがハッキリしていない」という点。
店員さんにメーカー問い合わせしてもらったが、まだ決まっていないそうな。
たぶんだけど、バッテリー寿命イコール本体寿命なんでしょうねえ。
アップルはその点交換プログラムがキチンと明記されている。


うむむむむ、迷うなあ。
もう少し待つか。