まさかの…

今日は残業。
夜9時近くまで作業をして、コンビニで晩ごはんを買って帰りました。
風呂に入り、さっぱりしてから晩ごはんを食べます。
昨日、激しい胃痛があったのでチューハイはやめておこうと思ったのですが…
コンビニで梅酒サワーを見かけて飲みたくなり、「昨晩のはタマタマだろ」と
都合の良い解釈して購入。
晩ごはんを飲みながら飲んだのです。



食べ終わる頃にまたあの痛みが…。
流石に奥様も心配してくれませんでした。
自分でも「やっぱ俺、馬鹿」としみじみ感じました。
それでもまあ、昨夜ほど長引く事無く回復したのですが。


どうも、強炭酸+高アルコールって組み合わせがダメなんじゃ無いかと思いました。
ビールだと大丈夫ですからね。


あ〜、俺って「ポンコツで馬鹿」…