おじいちゃん&おばあちゃん参観

今日はマキ様の幼稚園でおじいちゃんおばあちゃん参観だそうです。
奥様実家からお婆ちゃんが参戦するそうな。


ワタクシは仕事関係のセミナーに出席しなけらばならず、渋々出勤です。


午後になり解放されたころ、KSR仲間のせりせりさん&やまさんのご近所コンビが
なんと富士のアストロプロダクツに行くとのメールが…。
おそるおそる奥様に電話…。出ない…


よっしゃ!


そのままアストロに行ってみた。
そしたら見たことのあるやまさんのFit-RSが駐まっているではありませんか。
にやけ顔で店内へ。
どうやらやまさんのKSRへ武川メーターを取り付ける作業をする前に色々買いに来た
そうです。
とりあえず流れで近所のリンガーハットで軽い昼食。
ワタクシは帰宅後にも食べる可能性があるので、軽めに皿うどんにしました。
食事中、KSR談義を堪能。
すごい豪快なネタも教えていただき軽く興奮!。


再びアストロに戻る車中で奥様から電話です。
他のお二人は一切しゃべらないプロフェッショナルな対応していただきました(笑)
しかし、なぜか奥様に言い当てられてしまいました…。なんで?


そんなワケでワタクシは先に帰る事に…。
まあせりせりさん達もこれから帰って作業みたいですしね。


帰宅後、みんなでお昼ご飯(ワタクシは第2回戦)。
奥様ママン(義母)の好きそう?な蕎麦屋へ。
蕎麦富士です。

マキ様はもりそば。
ワタクシたちは箱天(天ざる)です。
甲殻類アレルギーなワタクシは、エビ天はマキ様にプレゼント!。
おいしゅうございました〜。


奥様ママンを駅までお送りしたあと、エディオンiPhone5を予約してきました。
なんかパケット定額代が1000円値上がりするのね。
禿めっ。太陽光発電で儲けようとしている禿め。
結局再生エネルギー買取なんて費用は税金から拠出されるだけなのに…。
あっ、しれっと値上がりが眩しくてついカッとなってしまいました。


いつ来るのかは全く不明。
ちなみに64GBの黒を予約しました。