ぴゅ〜うろ〜ぴゅ〜ろ〜

そんなわけでどんなわけで今週末はサンリオピューロランドに行くことにしました。
室内なので雨の心配も無いし、マキ様的にも楽しめそう。
マキ様は「きてぃちゃんのいずにーらんどいくの!」と期待しているみたい。
ピューロランドは多摩なので思い切って多摩の京王プラザホテルに宿泊します。


当初は横浜に宿を取って、翌日はAPMミュージアムの二本立ても考えました。
しかし、なぜか横浜の宿が空いてない…。
あってもべらぼうに高い部屋かダブルベッドのお部屋ばかり。
流石にダブルベッド一つに3人寝るのは、ワタクシが床に寝るくらいの覚悟が無いと無理。
どうやら今週末に横浜で「アフリカ開発会議」なるシンポジウムや催し物が開催されるらしい。


そこでまあ、とりあえず多摩に泊まって、翌日横浜行っても良いかな。と。
とにかく今週末はマキ様を笑顔全開にさせるぞ!。


夕方、小児科帰りのマキ様が会社に来た。


どうしてもと聞かないので、ワタクシのお仕事を手伝ってくれました。
この機械がクレームになったら、マキ様に対応してもらおう。ふっふっふ。