おでかけのつもりが

明日は幼稚園で父親参観なので、今日はお出かけ、つか自衛隊浜松基地の広報館と
エコパのキャンピングカー展示会に行きたかったのですが、マキ様が下のばあばの
ところでずーっと遊んでいてすっかり出遅れました。


すっかり12時も過ぎちゃったので、今日は地元です。
まずはお昼ご飯
奥様はばんからラーメンのリクエストだったのですが、マキ様は「お子様ハンバーグ!」
と譲りません。
まあハンバーグでも良いかと、レストランさわやかに向かう道中、通りかかった
はなまるうどんで「うどん!」と五月蠅いのでうどん…


まあ久しぶりで美味しかったです。


そしてホームセンターエンチョーでお買い物。
したら…、

あのクラウンが来てました。
うーむ。なんと言ったらいいのか。
でも綺麗なピンクですね。KSRのピンクもこんな感じかな。


帰宅後は1階玄関の手直しをしました。
不要になった車椅子用のスロープ固定器具を撤去(結局一度も使わなかった…)。
上がり口のニスが剥がれて汚かったので、ランダムサンダーで表面を削り落として
ニスを塗り直しました。
ぱっと見綺麗になって満足です。