父親参観日

今日はマキ様幼稚園の父親参観日です。

まずはマキ様だけ先に登園。


そして、10時過ぎにワタクシも行ってきました。

子供と一緒に園内を巡るオリエンテーリングみたいなイベントを堪能。

それにしても狭い園内にたくさんの人数なので蒸し暑い…。

楽しそうなマキ様。

紙粘土で作ったストラップをプレゼントしてくれました。
マキ様とパパだそうです。
うれし〜。大切にするよ。


最後に

お歌を歌ってくれました。
「ぱぱ、ぱぱ、つよいつよいぱぱ〜」みたいな歌詞。
涙が出そう。


帰宅後は仏壇でワタクシの父親に線香をあげて、奥様実家へ行って「しずおかじーじ」
へプレゼントを渡して来ました。


帰宅後はウチのばーばと晩御飯食べに近所のラーメン屋へ。
なんか忙しい一日でした。