せんきょ〜

今日はママンのお買い物に付き合います。

ドンキホーテで今日限りのルンバ。
今まで1万円くらいの安偽ルンバを使ってましたが、これが結構使えたそうです。
けいさんの抜け毛が酷いので重宝していたんだけど、壊れちゃったのでちゃんと
した物が欲しいとの事。
3台限定なので、

30分くらい前から並びました。
先に並んでいた人もコレ狙いだったそうです。
開店後無事に購入出来ました。
でも、結局開店後30分くらい経った時点でも売れたのは2台だけでしたが…。


帰宅してからマキ様奥様とお出かけ。
お金も無いのでドライブです。
まずは、

もちろん選挙に行ってからです。


マキ様が来月頭に体育教室のイベントで1泊でお出かけするので、どんな宿に泊まるのか
気になったので見てきました。
まあ外観だけですけど。
南部町の山奥にある民宿です。なかなか良い雰囲気でした。
クルマで1時間弱なので、最悪迎えにもこれそうです。


地元に戻りスーパーで買い物したので、レモンのシロップと練乳を購入。


マキ様もビックリの美味しさでした。
練乳掛けるとかき氷は化けますね。

ホント美味しゅうございました〜。