いろはすハスカップ

フルーツフレーバー入りのいろはす
なんかまやかしの健康志向な気がして普段はあまり飲みません。
でも北海道を旅行していた友人から来たメールで知った

ハスカップいろはすは気になっておりました。
先日のどうでしょう祭りで行った北海道のコンビニで、2本だけ買えました。
1本はあげちゃったので、残り一本を頂きました。
予想通りに美味しゅうございました。


それはさておき、


ママンの携帯がiPhone5cになりました。
夏ごろに「iPadが欲しい」と言いだした勢いで、iPadの前に携帯をiPhone
する事になりました。
んで、iPadWiFiモデルでも買えば良いかと。
しかし使いこなせるのかは大いに疑問。
でも、旅先でマキ様とフェイスタイム(テレビ電話)出来るようになったり、
写真を駆使してメール出来るようになれば凄い進化だと思う。
まあ、使い方を教える我々次第なんでしょうね。