あめですな〜

今日は全く予定がございません。
しかも雨…。


とりあえずアテも無くドライブ。
新東名清水のNEOPASAで昼ごはん。

カレー南蛮そば。

マキ様はうどん。


今回のへんてこカー。
良い顔ですね。


さて、ホントになにも思いつきません。
そして雨が強くなってきました…。
なんか急激に怠くなったので、清水のジャンクションから東名に戻って
戻る事にしました。


せっかくなので

富士川SA上りのセロリ畑に寄ってみた。
ここでは肉巻きおにぎりとスナック類が売ってます。

シズコロホルモンが絶品でした。


そして帰宅。
マキ様が一階のばーばの所に遊びに行ってくれたので、昼寝しました。
夜に、近所のラーメン屋さんで夕食〜。


美味しゅうございました〜。


しかしまあ、なんだか気怠い休日でしたね。