音楽教室コンサートとチーム東部忘年会

今日はマキ様の通う音楽教室のクリスマスコンサート。

狭い部屋でぎゅうぎゅうです。


マキ様は二人目でしたが、まあまあそつなく演奏出来ました。
それにしても、小学校も3年生以上になると凄く上手ですな〜。
ピアノを習う男の子は賢こそうだし、女の子は可愛い。
マキ様もこんな風になれるんだろうか…。無理ぽいです…。


その後、富士に来ているせりせりさんとやまさんと合流。
ワタクシの作業場で、せりせりさんのランクルを弄るために採寸や検証を
行いました。
その後、3人でせりせりさん&やまさんの家に戻ります。

ヤマさんのKSR
艶消し黒に塗ったフレームが凄くカッコイイです。
自分のもいずれ塗りたいな〜。
そして早くエンジン治るといいですね。


そして電車で沼津に移動し、忘年会する事になりました。

久しぶりの電車。御殿場線に乗るのもはじめて。
寒い〜。


沼津駅近くの居酒屋で

乾杯!。


もちろん楽しい宴でした。


せっかくなので二次会。
何件も回りましたが、残念ながらどこも満席。
なんだかんだで、



イタリアンで飲む事になりました。
ワインをボトルで貰って、ピザやアヒージョ、バーニャカウダで
オシャレに飲みまくり!。
これまた美味しゅうございました〜。

夜の10時頃に沼津から富士に戻ります。


今回、チーム東部で飲むのは初めてでした。
せりせりさんは飲むと弾けるな〜(笑)