お葬式

昨日から伯父の葬儀で茨城県潮来に来ております。
昨夜は用意していただいたホテルに宿泊しました。
飲み過ぎて軽く頭痛いです。
朝風呂ですっきりしてから、

朝ごはん。
正しい旅館の朝食ですね。美味しかったです。

葬儀は12時からなので、しばらく部屋でウダウダと過ごしてから出ました。


昼から葬儀開始。
払いの膳まで参加したので終わったのが18時過ぎになりました。
兄は親戚から飲まされまくりなのでワタクシが運転して帰ります。
21時過ぎに帰宅しました。


はー疲れた。
でも最後のお別れに行けて良かったです。
ワタクシが子供の頃は、夏休みになると遊びに行ってお世話になった方
なので怒ると怖いけど優しい伯父さんでした。