久々にプチツー

朝ごはんを作ります。

昨夜のご飯が余っていたので、そばめしを作ってみた。
宮やきそばでそばめしを作ったのは初めてでしたが、かなり美味しかったです。
自画自賛ですが。肉かすもご飯に合いますね。
さて、

今日はマキ様午前中幼稚園!。


もちろん

プチツーに出かけます。
今回はSR125。ブレーキパッドとリヤサスを交換して初めてのツー。

今回は地元の須津方面を走ってみました。
昔は愛鷹林道に入ってましたが、立派なゲートがあってまあ断念。
バイクを倒して棒を潜れば通過出来なくもないけど、まあ今回はソロだしね。

いつの間にか

大棚の滝の上に立派な橋が。

すごく高くて下を覗くとキン○マが縮みあがります。

途中で200Mくらい砂利道だっただけで、あとはキレーな舗装路でした…。

なんか物足りないけど、残燃料も心許ないので下界へ。

気になるお店発見!。


後は東名、新東名、新幹線を何度も潜るようにダラダラと走ってきました。


マキ様が帰宅後にお出かけ〜。
ふじさんめっせへ向かいます。

富士山系のイベントに


マキ様の塗り絵を見に。

地元の物産をたくさん買い込んできました。


夜。

ふじさんめっせで買った品で晩酌です。

グロースヴァルトSANOと言うお店で買ったチキンアスピック。
チキンとパプリカのゼリー寄せです。
めっちゃ美味し〜。