大阪出張

今日は大阪堺に出張です。
朝3時に起床して3時半出発!。
新東名→東名→伊勢湾岸→東名阪→新名神名神と、新しいルートで
進むとだいぶ早い感じです。
朝8時前には大阪に到着。
早く着きすぎたので、一個手前のパーキングで仮眠してました。


仕事は昼前に終了〜。
せっかくなので、

レーシングワールドへ寄ってみました。
特に新鮮な物は無かったですが、未だにベルリンガーのブレーキ在庫が豊富
なのは驚きましたね。
レーシングスタンドのフックと、

アライの新しいシールド買いました。


午後8時半頃無事に帰着〜。


今日食った物

朝ごはんは吹田SAでホルモン丼。うまい!。

昼ご飯は国一沿いの京都ラーメン。
水菜よりも葱がよかった。でもうまい!。

晩御飯は浜名湖SAで豚骨ラーメン。
葱が変な匂いだった。イマイチ!。