バイク

今日は奥様実家へ向かいます。
いくさんに貸したSR125のガソリンが消える現象を見に。
携行缶にガソリン入れてあったのを持って行きます。


と、その前に


まるちゃんの面会。
もう少し掛かりそうです…。
それにしてもまるちゃんの顔いいなあ。
正しい病院食生活が長いせいか、だいぶ痩せています。
早く退院しないかなあ…。


それはさておき、奥様実家到着。

いくさんの手により髪を巻き巻きしてもらってご満悦のマキ様(笑)。


SR125にガソリンを入れてしばらく様子を見ます。
うーん、しばらく見てましたが問題なさそうな気が…。
いったん部屋に戻り、しばらくしてから出かける事になりました。
その前にもう一度SR125を見てみたら…、何となく原因わかりました。
キャブのドレンボルトのパッキンが死んでるぽい。
すこーしだけドレンチューブにガソリンが漏れてました。
そうなるととりあえずは走行時以外はガソリンコックOFFと言う事で。
部品を手配することにしました。


んで、お出かけ。

犬に合いに来ました。
バイクショップ純さんです。


4月に出るNinja250SLの様子を聞きにいってきました。
折角なので、Ninja400と250に跨がらせてもらいました。
意外に400が合うような気がします。


その後、

焼津さかなセンターへ行きました〜。


もちろん川直さんで鮭の燻製を買うのは忘れません。
ホント美味しいんですよ。

そしてイカ焼きも食べますよ。


楽しい一日でした。