小ネタ色々

その1:KKKクソ喰らえ!
KSR110のステムを交換しました。
ホントならトップブリッジとセットで交換するつもりが…。
新型KSRはメインキーシリンダーでステアリングロックが可能です。
キーシリンダーはトップブリッジにネジで固定されております。
KKKから新型用のトップブリッジがリリースされていたのでオーダーしたのですが…。
肝心のキーシリンダーを固定するねじ穴、本来はねじ穴が角度がついており、シリンダー
がトップブリッジに対して少し角度が付くのですが、KKKのは垂直。
もちろんコレではステアリングロックが使えません。
センターの穴径も大きかったしいったい何なんだかわかりません。
最初は違う車種用が届いたしもうKKKヤダ。


ステムは

使えそうだったのですが、ステーが

全部の穴が微妙に違いました。
仕方ないのでSUSステー買ってきて自作しました。
右側のアルミ製がKKKの意味不明ステー。
ホントKKKヤダ。

一応取り付けられましたが、もうちゃんとした製品に変えたい気まんまん(笑)


その2:タイヤ
PROに装着してみたいタイヤが届きました。


マキシスのブロックタイヤです。
楽しみです。
手元にバイクありませんが…。


その3:醤油容器
1年以上前に醤油容器に移したブレーキフルードですが、

直射日光には当ててませんが、特に遮光をしているわけでも無く1年4ヶ月目です。
ぱっと見全然濃くなっていません。
やはり空気に触れないというのは良いのかもしれません。