早寝

ここ数日、マキ様を寝かしつけつつスマホを弄って、さてと時計を見ると22時ちょっと前くらい。
酔いも手伝ってそのまま寝てしまう事が多いですね。
まーいっかって感じで。
おかげでテレビに繋いだHDDに番組が凄く溜まっていきますな〜。


それはさておき、ラジオフライヤーをまじめに検索してますが悩みますね〜
ネットで情報を得ると、エアタイヤのモデルがよさそう

#1800 Big Red Classic ATWってヤツですね。


似たようなのがアストロでも売ってますが、シャフト穴が合わなかったりリヤタイヤ軸が
平行じゃ無かったりとそれなりの作りみたいです。
でも8千円以下なのは魅力的。本家は2万円ちょいくらい。
アストロの安いヤツを買って塗装するのもありだよな〜。
とか。