トライアンフ

今日はちょいと西方面にドライブです。
焼津まで来まして

こんなバイクや


こんな馬鹿高いけど宝石みたいなバイクや、
そして、

これを見に来ました。
うむむむむ、すげえ良いな。
でも高いな。
でも良いな………


その後、ソファーを見に藤枝の家具店へ。

一通り見て回ってとにかく一番座り心地が良かったのがこのオイルドレザー
のソファ。
部屋に置くとほぼソファだけのお部屋になります(笑)
なかなか値段もサイズもコレってのは見つかりませんでした。


せっかくなので島田のグリーンズで晩ごはんを食べて帰りましょう。

なんと奥様が、

飲んでも良いと言うのでありがたく生ビール。

グリーンズのハンバーグ!。
グレービーソースがホント美味しいです。

食後のデザートを食べてる頃、中野ヘルさんからお電話が
流れでアピタミーティングとなりました。


なんかマキ様、お誕生日&入学のお祝いを買っていただいております。
本当に申し訳ないです。ありがとうございます。

すっかり親子…(笑)


その後、フードコートで閉店までミーティングは続きました。
ありがとうございました〜。