春だな〜

マキ様は自分の机で初お勉強

学研教室の宿題。

あとタブレット


そしてお出かけ。
まずはまるちゃんのお見舞いです。


わしわしとなでると、気持ちよさそうにケージ内をゴロゴロ(笑)


その後、椅子探しの旅。
まずは地元家具店へ。
やはり「おおっ」って思うソファは15〜30万円しますね。
しかも置く場所も確保できない…。
もうこれから数年は座椅子でも良いかって思ってエンチョーへ。
2000〜8000円程度の座椅子に座ってみましたが、やはりどうも納得できない。


そこでニトリへ…
したらね、2万円以下で結構な座り心地の椅子を発見。
ここ三日間の悩みがあっさり解決。
後日配達との事なのですぐに注文しました〜。


夕方に釣り友達のS木さんから

山菜をたくさんいただきました。
タラの芽とウドだそうです。



天ぷらを作って美味しくいただきました。
ホント美味しかった〜。
写真撮り忘れましたが、ウドはチーズ焼きも作りました。
これまた美味しい〜。

お酒もおいし〜