葬儀に参列してきた

今日は友人のお母様の葬儀に参列してきました。
何度かお会いしており、夏には家族でお邪魔してそのときはまだ元気
だったのですが…。


新横浜だったので帰る前にビッグカメラでレンズと、iPadプロを見てきました。
うーん、どっちも欲しい。
広角レンズが12万、望遠レンズが29万、iPadプロ12万ですか…。
宝くじあたらねーかなー。
あと、久しぶりのテクニクスブランドのミニコンポとか…。
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい〜。


ま、帰ります。

軽く一杯。
いやまあ払いの膳でさんざん飲んでしまっているわけですが。


富士に帰ってきてから、


みんなでインドカレー食べにいきました。
美味しかったです。