獄ひかり

ようやく打首獄門同好米プロジェクト「獄ひかり」を頂きます!


炊けました!

冷蔵庫の飯の友を総動員しました。

いただきます!。
もちろんうまい!。


3人で3合ぺろりでしたわ(笑)。
美味しいものって幸せだな〜。


それはさておき、

MacBook Pro13インチを買いました。
先日買ったiPad Proは奥様が使う事になったのです。
やはりキーボードが欲しいなって…。
ロジクールのキーボードを付けて使ってましたが、良い調子で入力すると
ハングアップする事が多発しちゃったんですよね。
なんかイヤになっちゃった。
SurfacePro4も気になったんですが、あれって高すぎます。