出張

昨日から倉敷に来ております。
今日はこれから京都に移動して、もう一件訪問します。

いやー、昨夜は少し飲み過ぎちゃったかな。

岡山駅から新幹線で京都、京都から在来線で6駅ほど移動して現地販売店さんと客先へ。
まあクレーム処理ですね。
クレームとは言え、ウチの責任では無い部分なので説明して終わりでした。


んで、昼前に京都に戻り、ようやく解放。
折角京都なんだからどっかに寄ってみようかな?とも思ったのですが、とにかく寒い。
いいや、お土産でも買って帰ろうと切符売り場に。
喫煙のこだま指定席で切符を買おうと思ったら、1時間に1本しかないのね。
1249時の次は1349時だと。
ちなみに現在時刻は1240時。
結局ダッシュで新幹線へ乗る事に。

直前にホームで弁当は買えました。
のんびり帰ります。


ちなみに今日の新幹線も広島以西の雪の影響で遅れまくり。
こだまは駅に着くたびに抜かれまくりです。

名古屋通過。

はー、帰ってきました。