居酒屋

今日は午前中病院へ行って参りました。
当初は2月7日頃から入院だと思っていたのですが、事務手続きの関係で2月5日の
朝から入院する事に決定しました。
順調に進めば12〜13日に退院です。
今回の入院は、深刻な病気とかでは無いので気楽なもんです。
つか、人生初入院。
ちょっと不安だけど、少しだけ楽しみ。


具体的な病名等はここには書きませんが、シリアスなアレとかでは無いので心配ありません。
つか、説明聞いたら「なんだそりゃ!」と笑えるような内容なのですよ。
そうだなー、入院後はどうなるかって言えば、
KSRの最高速が上がって、オーバーヒートの心配が無くなるくらいかな(笑)。


入院前の説明を聞きに奥様が一緒に来てくれたので、

病院終わってからココイチでカレー!。
スープカレーを頂きました。うまい!。


んで、午後の仕事をバリバリこなして、夕方から兄と飲みに。


久しぶりの海郎小屋で美味しい肴とお酒を頂きました。
しあわせ〜。