お誕生ウィーク

今日の朝ごはんは、俺流瓦そばでも作ろうと思ったのですがマキ様のリクエストに
よりカップ焼きそばになりました。


奥様は、

ベストチョイスなコレ。


ワタクシは、

昨日ヤマダ電器で買ったコレ。


そしてマキ様は

コレ…。

食べて見るとそれ程悪くはないんです。
ただチョコの存在感はちゃんとあります。


ええ、マキ様二口くらい食ってワタクシのと交換を要求して来やがりました。
まあそれ程まずくは無いので交換しましたけどね。


のんびり過ごしていましたら、佐川が重い荷物を持ってやってきました。

昨日、ヤマダ電器で買ったマッサージ器が届きました。
早速開梱。


奥様は大変満足して頂けたようです。
2月2日は奥様の誕生日ですので、ちょうど良いプレゼントです。
でも、事前に用意してあるブツもあるんだけどな…。

マキ様も気持ちいいそうです。
ヤマダ電器に居たメーカー販売員の話だと、小学生以下も足マッサージ器は良いらしい。
但し全身マッサージチェアは成長を阻害する可能性があり逆効果らしいです。


そのままダラダラと過ごし、夕方からお誕生パーティ第一弾。

高級焼き肉店で宴。



最近、食べ放題的な焼肉屋さんばかりでしたが、やはりちゃんとした焼肉屋さんは
違いますね。
まあA5だの書いてある肉ばかり頼んだので当たり前なんでしょうけど。


はー、美味しかった。