術後4日目〜映画三昧〜

体調は非常に良いです。
昨日の夜で点滴もすべて外れ、痛み止めも無くなりましたがそれ程辛くは無い。
退院が明日に決まりました。
本当なら今日でもよかったそうですが、もう少し休ませてもらいましょう。


食事は相変わらず辛い。
食べられないつらさと、病院食の不味さ。
いや、一般の入院食を見るととても美味しそうなんですよ。
この病院の食べ物コンテナは特殊で、トレーの半分がちゃんと保温、そしてもう半分が
保冷してあるんです。
なので結構美味しいらしいんですよね。
ワタクシの場合は流動食なので何一つ美味しくないのですが…。
以前、奥様が入院した際には選べるメニューでカレーとかありましたからね〜。
いつか普通の入院食食べてみたい…、いや入院はしないに超した事は無いか。


それはさておき、今日はずーっとタブレット&ヘッドフォンで映画見てました。
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
トランスポーター3 アンリミテッド
世界侵略:ロサンゼルス決戦
ネイビーシールズ
ボーン・アルティメイタム


うわー、頭痛い。
ヘッドフォンが痛い。