術後5日目〜退院〜

当初の予定では手術後1週間くらいで退院との事でしたので、ホントなら
来週月曜日に退院なのですが、術後の経過も順調なので本日退院となりました。
まあ退院は10時なのでそれまでゆっくり最後の映画見てよう。
今日は、
ネイビーシールズ:チーム6
ツタンカーメン~人を虜にする秘密(ドキュメント)
を見てました。


知ってました?、ツタンカーメンって生まれたときはツタンカーテンって名前
だったんですよ。
あと、大規模盗掘を免れた推測とか面白かったですね。
死因に関する推測はもう見てて痛々しくて〜。
ああ、そりゃ痛いよなって同じ病人として同情しちゃいました。


時間になったので退院です。
看護師さんに今後の薬や、書類をもらってあっさり退院。
会計なんかは後日書類が届いてからで良いそうです。


家に帰り、猫共の襲撃もうけて幸せ〜。
でもなんか疲れたので少し昼寝しました。
やはり1週間運動してないと鈍りますね。


帰宅しても相変わらず食事は辛いですよ〜。
入院前に買った

タイガーGXシリーズのIHスーププロセッサーを導入します。

このように材料をぶち込みまして

スイッチオンで加熱攪拌調理をしてくれます。

完成〜。
美味い。けど食えない。うーんつらい(笑)。
ちなみに今日の晩ご飯は
コーンポタージュ100ccくらい
牛乳プリン
ヨーグルトドリンク
でした。


ああ、コーラがぶがぶ飲みたい!。
でも飲んだら激痛なんだろな〜。