自宅でぇ〜


マキ様は朝から猫共に知恵の輪を披露(笑)。
んで、マキ様と奥様は子供会のドッチボール大会へ出かけました。


送ってから、あまりにアウトランダーが汚かったので…、

昨日のナップス浜松で買わされた(笑)、スプレークリーナー&ワックスで洗車しました。

なんとこのスプレー、カルナバ配合だというのにガラスにも使えるらしい。
ホントかよ?とか思いましたが、だまされて見ました。
結果的に言えば、中々良いですね。
今までのスプレークリーナーワックスは、ガラスに飛散するのが気になってましたが、
これはその心配無くガラスもボディも拭いちゃいます。
このスプレーとマイクロファイバークロス2枚で1台ホイールまでピカピカに仕上げられました。
1枚は汚れ落とし&ワックス塗り広げ、もう1枚は拭き上げ用です。
中々良い買い物でしたね。


ナップス浜松の前にテント張って売ってたのですが、帰りにクルマに乗るときにフラフラって
寄ってきて「どうすか?」と、少し試し拭きしてくれたのが気に入って4本も買っちゃいました。


その後、マキ様達も帰ってきて、しばらくするとなぜかマキ様のお友達襲撃(笑)。


さらにしばらくすると、せりせりさん&しゅんくん襲撃(笑)
マキ様としゅんくんは

おそろいウェアです(笑)


ワタクシはせりせりさんと楽しい歓談、マキ様は

楽しいDS(とびだせどうぶつの森)を満喫!。


途中、せりせりさんのお土産のかんてんぱぱ謹製ゼリーを作って、

頂きます。
どうやらこれはかじまるさんからの頂き物らしいです。
とても美味しく頂きました。ありがとうございます。