色々あって

今日は色々あって精神的に疲れましたね。
そして、今月来月は仕事大忙しです。
その準備やら暑くてやる気が出ないやら。


そして、夕方は会社でお世話になってる顧問の先生の所へ法務書類を持って行く
用事があったので、ナイスタイミングでちょっと心配な事がありワタクシが持って
行く事にしました。
なんだろうこの神様がくれた贈り物!


結果的に相談して良かったです。
大雑把に話したら最初は怒られましたけどね「なに馬鹿やってんの」って。
それでも何かあったら喜んで(楽しんで?)協力してもらえるようなので安心しました。
終始含み笑いがなんか怖かったけど。
まあ実際には普段のお仕事とは違うでしょうし、安くは動いてはくれないでしょうけどね〜。
それは別に構いませんし。