シーバスリーガル ミズナラ

手術をしてからしばらくはお酒は飲んでませんでしたが、食事も煙草もお酒も
楽しめないのは寂しいので。最近少しずつお酒飲んでます。
いや、まあ無理して飲んでいるワケではありません。
それと、煙草とお酒は不要だとも言えるのですが、それまでバリバリ摂取して
いたので気分的に楽しみがあった方が良いだろうって事で。
おかげさまで煙草に関しては今のところは何の問題も無く3ヶ月禁煙出来てます。


んでお酒、ビールやハイボールなどの炭酸モノはちょっと辛い。
以前は大好きだった日本酒も、今のところはあまり美味しく感じない。


いくつか試してみて、今とても気に入っているのがウィスキー。
その中でも、

このシーバスリーガルのミズナラ12年が大好きです。
日本人向けにブレンドしたというこのウイスキーですが、なるほどわかりやすい
飲みやすさといった感じです。
良いですよこれ。


先日1本開いちゃったので、すぐに追加ポチっちゃいました。