浜松へ

昨日は東なら今日は西に行きます。
お洒落に目覚めたので、イオンの浜松市野へ。
リゲッタカヌーのサンダルも欲しかったので。
いやー、またまた服をたくさん買い込んじゃいました。
そして、


マキ様も夏休みを堪能してます。


夕方になり、そろそろ帰ろうかと言うところでちょっとした事件。
女性陣がある洋服屋さんに入り、ワタクシとマキ様が店外で待っておりました。
マキ様が「トイレ行ってくる」とトイレの案内看板を見つけて行ったのはいいのですが…
なかなか帰ってきません。


結果から言えば迷子になってました。
トイレを出て歩いてたら現在地が全くわからなくなったそうです。
泣いて手頃なお店の店員さんに助けを求め、インフォメーションまで連れてってもらったとか。
店内放送でワタクシが呼び出されて無事再会出来ました。
いやー、最後の45分は長かった。
ワタクシも探しまくっていたのでへとへとです。
まあ、こういった場合もちゃんと自分からお店の人に助けを求める事が出来るというのが
わかったので少し安心しましたけどね。


ああ疲れた…。